2014年11月3日月曜日

1年生大会、二日目

今日の試合は、昨日の各リーグ2位のチームで、3チームでのリーグを二つ組んで、1位同士で決勝戦。

2-1、1-4の1勝1敗。決勝進出ならず><

1勝は、本当にかっこいい試合だった!みんな、最高だった!!
もう、これで今日は気分よく終わっちゃおうよ、と思ってしまうくらい(笑)

1敗はかなり悔しかったようだけど、でも、「楽しかった!!」そうです(*^^*)

タラオは2日間で6ゴール。なかなか決めきれなかったのが、少し進歩したね^^。
幽体離脱してまでのシミュレーションの成果??(笑)

ちなみに、この二日間でシジミは5試合を見たわけですが、最後の試合だけ負けで、しかも2点、3点、と点を入れられる展開だったので、途中で「みーちゃん、もう見たくない!」と拒否。お兄ちゃんの負け試合は見たくないそうです^^;。
ついでに、昨晩、「今日はだれがかっこよかった?」と聞いてみたら、「おにいちゃん♪」だそうです^^

0 件のコメント: