2014年11月19日水曜日

適量って難しい。。。

おなかすいた、、、

昨晩、子供達がそんなに食べない気がして、うどん2玉ゆでて残りを私が食べようと思ったら全部食べられ。
突然夫が帰宅し、私の分のししゃもと煮物を食べられ。
サトイモと白菜の煮物二切れのみ、食す。

今朝、多めに焼いたピザ風トーストを、子供たちに全部たべられ。
コーヒーのみ、食す。

昼、仕事のアポが10時から18時半まで数珠つなぎで、食べる暇がなく。

今、帰路で、目眩がするほど、空腹(c_c)

家まで、たどり着けるかしら。。。

2 件のコメント:

Todo23 さんのコメント...

称して「一家協力型強制ダイエット」
ま、大都会で餓死なんて事にならないように気をつけて(笑)

ぺこ さんのコメント...

この日、家についたら、ぎょうざとスープをシュウゾーと子供たちが食べつくしており、私は納豆ごはんという(´・ω・`)

駅で空腹で倒れる、とか恥ずかしすぎるので気を付けます(笑