2014年12月6日土曜日

お遊戯会

あぁ、週末に思う存分朝寝・昼寝・夕寝ができる日はいつになったら来るんだろうか(遠い目)

さぁ、今週も張り切って^^

今日は、シジミのお遊戯会でしたー。
歌を歌ったり、劇をしたり。

シジミたちの劇は「どろぼう学校」で。シジミは、どろぼう役。黒い服にほおかむりの日本手ぬぐい。

かわいー( *´艸`)

運動会で、満面の笑みで、お友達もじゃれまくりの、元気いっぱいクラスで、「この雰囲気で落ち着いてお遊戯会ができるのだろうか??と思っていたのですが、

案の定(笑)

決まりきったセリフを言わせ、それらしい動きをさせることの白々しさすら感じてしまう、すがすがしいほどの自由な子供たち(笑)

本人たちはめちゃめちゃ楽しそうなので、親的にはヨイヨイ♪と楽しいのですが^^;
「劇」を「きちんと」させようとしている先生はちょっと気の毒だったかな^^;


0 件のコメント: