2014年12月7日日曜日

タラオサッカー三昧。寒い。。。

このところ、週末は毎週のようにサッカーの試合やら練習試合がある。
タラオは当然、楽しくて仕方ないわけで、でも、付き添いの親はなかなかしんどいものがありますな^^;

しかも、寒くなってきた><

先週は、午前中の日差し暖かな中で、気持ちよかったけど。今日は、夕方17時からのナイターでの練習試合。

さむーーー><

でも、競合の2チーム相手に、それぞれ2勝1敗と、1勝1敗1分。
タラオさん、今日も5得点♪ 頑張ってます^^

コーチにも、平日の別チームに入って練習している成果が実に出てるね、安定感が全然違う、と声をかけていただき。あとでそれをタラオに伝えたときの嬉しそうなことと言ったら^^

ま、こんなにサッカー三昧していられるのなんて、今だけでしょうから。ぞんぶんにやってもらいましょう。

0 件のコメント: