2012年9月10日月曜日

残暑

暑いですね〜、まだまだ。

昨日は、保育園の任意参加行事で、稲刈り遠足に家族総出で行ってきました。
��月に、タラオの年中クラスと年長クラスは、田植え遠足に行っています。その刈り取り。

昨年も参加したんですが、バスで1時間半ほどの行程で、到着時に既に眠かったシジミが、炎天下にずーーーっと抱っこで、私が倒れるかと思いました^^;
今年は、シジミは同じクラスで参加した子たちと一緒に走り回り、とても楽しそうでした^^
大きくなったな。

タラオは木曜日に熱を出していて、本調子ではなく。
それでも、お友達とおいかけっこしよう!とかいう話になると皆で走り回り、帰りのバスも眠らずにお友達とずっとふざけたおしゃべりをして、、、帰宅してからまた熱をぶり返しました^^;



0 件のコメント: