2012年5月10日木曜日

タラオ走る

このところ、タラオは、走ることがブームです。
保育園の行きと帰り、大人の足で片道15分弱の道のりを、休み休み、たまに寄り道しながらですが走っています。

園での外遊びでも、鬼ごっこなどひたすら走る系にはいってるそうで。男の子の体力有り余るってのは、こういうことかー、と。いつのまにか、こんなに体力がついててびっくりです。

タラオが一人で歩かせてても大丈夫になってきたのも大きいですね。
私が車道側を自転車で走るのですが、以前だったらタラオの挙動が恐ろしすぎてできませんでした^^;交通ルールも守れるようになってきたし。

私としては、朝走っていかれるのは、時間的に厳しいんですけどね( ̄^ ̄)ゞ
10分までに家を出られたら走っていいよ、と言うと一生懸命用意しています。

0 件のコメント: