2011年7月29日金曜日

シジミ2歳

昨日、シジミは2歳になりました[E:shine]

早かったような、長かったような^^

最近のシジミは、なんだか色々しゃべってます。
まだ文章は2,3語文てとこですが、意思疎通はバッチリです^^

シジミ、何歳?と聞くと、「しゃんしゃい(3歳)」と答えるのがかわいいです。
��タラオの真似)

これからもたくましく育って欲しいものです[E:heart04]

4 件のコメント:

sakura さんのコメント...

おめでとうございます♪
ますますかわいい盛りでしょう!!!
お会いしたいです!

ぺこ さんのコメント...

さくらさん、ありがとうございます♩
ほんと、かわいい盛りとはこのことですね!
親ばかとは思いながらも毎日かわいい、かわいい、と育ててしまってます。
タラオが拗ねるので、タラオにもかわいいと言うと、「タラくんはかっこいいんだよ!!」と怒られます(笑)
ほんと、お会いしたいです!
今度企画しましょう!まっちゃん先輩にもベビー用品いりませんか会しようってお話しているので、一緒にというのも楽しいかもしれないですね[E:shine]

なっちゃん さんのコメント...

シジミちゃんおめでとう!
こないだ遊びに来てくれたときに、すでにしっかりした
おねえちゃん(徹平と比べるからか?)だった印象があるので、
あら!まだ2歳!?と思ってしまったわ。
お話しだすとかわいいだろうね~!
ウチも、ようやく少しずついろいろな理解ができるようになり、笑わせてくれます。
新生児のころから、かわいい、かわいい。だったけど、
1歳の壁って大きくて、「あぁ、これか!」というかわいさがでてくるね。
これからも二人の日記楽しみにしているよ~!

ぺこ さんのコメント...

なっちゃん、ありがとー。
��あら!まだ2歳!?
ふふ^^。
毎日いろんなことができるようになって、保育園なんて行ってるとすごーくしっかりした言動をしたりもするので、ほんとあっという間に大きくなるような気がするけど、「でもまだたったの●歳なんだよな〜」ってよく思う〜。
��「あぁ、これか!」というかわいさが
ほんとに、これでもかっていくらい、日々、かわいくなっていくよね^^
てっぺいくんも、かわいいんだろうな〜。なっちゃんの日記の写真たちにはほんと癒されます[E:lovely]