2011年3月10日木曜日

朝のお散歩

昨日、今日と、タラオのリクエストにより、歩いて保育園に行きました。

昨日は、あっちへふらふら、こっちへふらふら、歩きにしたことを大後悔しはじめたころに、たまたま同じマンションの方が通り掛かって、「お先に〜」と行ったのを、しめたと思い、「タラオ、kさん追い掛けようか?」と持ち掛けたら、うん!と園まで走ってくれましたf^_^;


お休みの日に買い物とか行っても、最近はわりとしゃんしゃんと歩くので、きっと朝だと私がせかせかしてるのが伝わって、却って長引かせようと寄り道するんだろうなぁ、と反省。
今日はもう10分早く出て、好きにしなさいって感じで歩きましたら、やっぱりしゃんしゃんと歩く(^^ゞ
やっぱり、気持ちに余裕を持って動くのは大事ですね。


さ、今日はこれから名古屋です!

0 件のコメント: