2011年1月18日火曜日

タラオとゆりかもめ

土曜日、所用で、ビッグサイトに行きました。
タラオも一緒に。
思ったとおり、ゆりかもめに大感激。一番前に座り、一駅ごとに「もうおりる?」と心配そうに聞きます。
降りると、当然、もっと乗りたかった、となり。帰りも予定を変更してもう一回乗ってから、私の友人宅へ。

友人宅は新しいお家なので、タラオが暴れたら、、、とちょっと心配だったのですが、まぁまぁ大人しく、がっつりお昼寝までさせてもらっちゃいました。ちぃちゃん、ありがと〜(^O^)/

家に帰ると、タラオは早速お父さんに報告。

「タラオくん、今度ゆりかもめで行ったり来たり、行ったり来たり、乗るんだ!!」

第一声から既に次回予告f^_^;

4 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

土曜日は来てくれてありがとー!
タラオくんも元気そうでなにより♪
パズルの早さはほんとにビックリしたよ。すごいね~。
ダンナが怖い思いさせちゃってゴメンね(^^;)。
ゆりかもめ、今度乗るときは行く前にうちに寄ってくれたら
ていき提供するのに~(言うな?)。<通勤
ところで、日曜日くらいに気づいたの。
DVD持ってきてくれてたんだっけ? 私受け取り忘れた…?(^^;)
また遊ぼうね。今度はお邪魔したいな。

ぺこ さんのコメント...

こちらこそありがとうだよ〜。前日いきなりですみませんでした。
そうなの、DVD、言っておきながら、出すの忘れたの。。。ごめんなさい><
タラオは、「ゆりかもめ楽しかったね!いちごも美味しかったね!でも、テレビで恐いのやってたの。。。」って言ってました(笑)
ていき!それは魅力だ(乗るな?)
今度はぜひうちへいらしてくださいー。シジミもお待ちしてますよ^^

ちぃ さんのコメント...

ふふふ、全線分もってるから!
橋渡れたら、喜んでくれそうじゃない?(^^)
しじみちゃんには会ったことないよね?
ぜひとも一度! また連絡します♪

ぺこ さんのコメント...

橋は喜びそうだね!もしくは怖いっていうか。ほんっと、怖がりなもんで^^;
シジミ、0歳の小さーいころに一回会ってるよ~。後楽園のアフタヌーンティーでお茶したとき。スリングの中でひたすらねこけてたのであまり印象にないと思いますが[E:coldsweats01]
でも、別の生き物のようになってるので、ぜひ遊びにきてください!