2009年3月19日木曜日

お父さん子復活

みき家にお邪魔した土曜日、タラオは、とってもお父さん子でした。

この数ヶ月、シュウゾーが仕事で忙しくてタラオと過ごす時間が少なく、すごいお母さん子になっていたのに。前日に、私が遅い時間の仕事が入ってしまったため、朝の保育園送りから、夕食、お風呂、寝かしつけまで全部お父さんがやったからか?世話してくれる人に一日で鞍替えするタラオ(笑)

土曜日も、しょっちゅうお父さんとこに来ては、「一緒に遊ぶの!」と手を引っ張って行く。

あげく、シュウゾーがヒロくんを抱き上げてぐるぐるーと回す遊びをし始めたら、だーーーーっと走り寄り、泣く。「ボクのお父さんなのにーーーー」と。シュウゾーが慌ててタラオを抱っこすると、ご満悦。その横で、私がヒロくんを抱き上げて遊んでも、意に介さず(笑)。

タラオに愛されて、シュウゾーもご満悦[E:lovely]

でも、家で、シュウゾーが洗面所に立つと、泣いて後を追いかけるが、途中に落ちてる積み木にトラップされて、あっさりお父さんを忘れて夢中で遊んでたりもする。

あくまでマイペースなタラオなのでした[E:smile]

0 件のコメント: