2012年12月27日木曜日

ジュラシックパーク

タラオは、サンタさんから恐竜のフィギュアセットをもらいました。

シジミは、シルバニアの自動車をもらいました。

こんなに毛色の違うプレゼントでも、二人は一緒に遊びます。

「ぐぉーー」「ぎゃーす、ぎゃーす!」

「恐竜がくるぞ!」

「早く逃げるんだ!」

「ドシン、ドシン」

「車に乗って!」

「ギャオーーー!」

「乗ったかい!?」

「うん!」

ぶろろろぉぉぉぉ。。。。


うさぎの四人家族は、無事アロサウルスとプテラノドンから逃げ切りましたとさ。

シルバニア、もっと癒し系おもちゃだったと思ったんだが。。。

2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

ふたりともかわいい!
まったく違うプレゼントで、こうもツジツマが合うとは!!
さすがです!!
うちは、サンタさん直接手渡しじゃないため、
枕元においてあるプレゼントがサンタさんから。
と結びつけるのがまだ難しかったもよう。
なので、いまだに、サンタさんへのリクエストが相次いでおり、
それらをいつかサンタクロースが直接持ってきてくれると信じている。。。
そんな徹平さんですが、枕元にあったプレゼント(徹平的に送り主不明)には
大変喜んでおり、(ウッディとバズの人形。)
二人を自分の前に立たせて「みなさん、おはよーございます!」と
先生役をやってます。。。どんなシチュエーションだ!?

ぺこ さんのコメント...

ほんと子供の遊びって、めちゃくちゃなんだけどツジツマあってて面白いね^^;
��いつかサンタクロースが直接持ってきてくれる
てっぺいさん、その信じる心がかわいすぎ[E:heart04]
そっかそっか〜、「サンタさんからプレゼント」って言ったら、そりゃー、直接もらわなきゃ気が済まないよねぇ〜。
ウッディとバズ、写真見たわ〜!
保育園の先生になったつもりなのかな[E:lovely]