2012年4月10日火曜日

タラオの言い分

昨日、16時頃に、園から電話がきました。

「タラオくん、嘔吐です。シジミちゃんも8度のお熱です」

あちゃー[E:wobbly]

いっそいで駆けつけたんですが、
二人とも超元気[E:run]

タラオはおやつ中に嘔吐したとのこと。
もう気持ち悪くないの?と聞いたら、
「うん、だって、タラくんおやつのかぼちゃゼリーがのどにつまってはいただけだもん」

[E:coldsweats02]

それを先生にもっと主張して欲っかったよ、お母さんは!!

シジミも、帰宅した時点で6度3部だし[E:coldsweats02]
シジミさんは、例年の、暑いと熱がこもってぱーっと熱があがって、あっという間に下がる、の季節がやってきたようです^^;

んもう〜
ま、元気で良かったですけど。。。
今日も元気に保育園行きました。

今、園ではマイコプラズマ肺炎らしき子が数人でたり、
嘔吐下痢の子が続出したり、
普通の風邪や熱で休む子が結構多いみたい。

季節の変わり目だから体調も崩しやすいですね。
大人も気をつけなくては。

・・・と言っている先から、シュウゾーがダウン中[E:sweat01]

0 件のコメント: