2014年10月14日火曜日

タラオ、2年生大会に出る

3連休、、、疲れました(笑

土曜日は娘の運動会。
日・月は、息子のサッカーの試合。

1日目は1勝1敗1分の得失点差でリーグ3位
2日目は3位リーグで2勝1分で優勝!

優勝メダルももらえて、ウキウキでした^^

10~12分ハーフの3試合、を2日間連続でフル出場。
2年生が人数ぎりぎりという事情で2年生大会に混ざって出たので、周りは体格も自分より大きく、足も速く、当然サッカーもうまい子が多い中で、奮戦していたのは褒めてやりたいです^^

一度、転んだ起き上がりざま、すぐ近くで仲間が思いきり蹴ったボールが左顔面に直撃。
うずくまってましたが、当然プレーは続行中。0-0の接戦中。
「がんばれ!一人減るとみんながつらいよ!」と叫んでみたら、ほんとに立ち上がって泣きそうなのをこらえてプレーに復帰。やけっぱちのようにシュートまで打ってました(笑。 
試合終わっても頬が赤く腫れてたので相当痛かったはず。
その意気やヨシ!(^^)/

0 件のコメント: