2014年7月14日月曜日

サッカーの試合

日曜は、サッカーの初試合@荒川でした。
のりあきは、すっごい楽しみにしてて、前の晩、いつもはのび太なのに、布団の中でベラベラしゃべり続けて寝ないという^^;
そして、朝は目覚ましがなる前から、第一声「試合だ!!」と飛び起きるという^^;

負けちゃったけど、みんなすごくすごく頑張ってた!かなり押してた展開だけに悔し涙も。
次に生かして頑張れ、少年たち(´▽`)ノ

ちなみに、バーにはじかれちゃったけど、かっこよかったのりあき渾身のボレーシュートを、まんまとそこだけビデオ撮りそびれて、帰宅してから見たのりあきに、「なんで撮ってないの~(`Д´)」と泣かれたドジ母であります。

0 件のコメント: