2014年6月24日火曜日

タラオのヒント

タラオは、お風呂貼ってある世界地図と国旗の一覧が好き。
昨晩も、頭文字から国名あてゲームをしていた

「イがつくヨーロッパの国、3つ!」とか。パッと思いつかないと、ヒントをくれるんだけど、、、

「ギがつく国なんだ?」「ヒント、日本対?」

え。

「ギリシャでした〜」

「オがつく国は?」「スペイン対?」「オランダでしたー」

「ポがつく国は?」「ドイツ対?」
シジミ:「ぽるとがる!!」


わぁ、シジミ答えてる(笑)
ていうか、そのヒント、わかんないよ!( ゚Д゚)


そして、
「ウがつく国は?」「ブラジル対?」「ウルグアイでしたー」

・・・それは、今のワールドカップではなくて、去年のコンフェデレーションズカップなのでは・・・。

0 件のコメント: