2013年4月28日日曜日

久々ショートカット

久々にばっさり!いきました^^。



耳がぎりぎりかくれるくらいの短さに。


私の場合、
ショートにする


→1、2ヶ月おきのカットに2回くらい行く


→面倒だな〜お金かかるな〜と思い始める


→伸ばす(伸びるの早いのであっという間に伸びてまとめ髪へ)


→アップにすると何ヶ月切らなくたって関係なくてラクチン


→長いのに飽きてばっさり

という流れをだいたい2〜3年で繰り返している[E:smile]
この日記を見返すと、そのたびに「ばっさりいきました〜」とか書いていて。


数年に一度しか会わない友人には、「ばっさりいきました〜、ていつも読んでる気がするのに、一度もショートのぺこに会ったことがないような・・・」と笑われます[E:coldsweats01]


0 件のコメント: