2013年1月14日月曜日

新年早々

さて、もう1月も半ば近く。

今年は休みが長かったせいか、一週目がやけに長く感じました><
会社でも皆同じようなこと言ってたな^^


さて、新年早々、祖母がまた大腿骨骨折をしまして><
2年前に右足をやって、その後順調に回復してたのですが、先日調子に乗って杖も持たずんいスタスタと歩いてて、転んでしまったそうで。元気に見えてもやはり老人、ちょっとの転倒で本当に骨って折れるんですねぇ。
手術後、当人は元気いっぱいですが、前回のように歩けるようにまで回復するかはかなり微妙ですね。

大変なのは、世話を一手に引き受けてる母です。いたわらねば。



0 件のコメント: