2013年1月15日火曜日

大雪ですね!
屋根の上がすごいことに。東京とは思えない光景。。。さっき、一度どさぁっと落ちてきました。

1358144155369.jpg


でも子供達はおおはしゃぎ。
タラオは雪かきを手伝いながら、坂になってる私道でスケートしまくり。
シジミは、大喜びしつつ、雪で遊んで30分で、「みーちゃん、寒いのキライなの。。。」と半泣きで家に入りました[E:smile]。

2 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

子供は風の子だーね。
去年旭山で雪は経験していたけど、比じゃない寒さだったから、
昨日の雪で初雪遊び。
「寒い!」と時々固まりながらも、公園まで行って雪を堪能していたもよう。
あたしはソワソワ歩きが腰にきている><

ぺこ さんのコメント...

ほんと、風の子!
雪掻きも、子供達がキャッキャ楽しそうだと、やる気出た〜。でも私も腰はきた(>_<)
今朝も、歩く道々、きれいな雪を見つけては踏みに行くので、なかなか保育園につかなかったよ〜(^^ゞ