2012年1月24日火曜日

誕生日

いつの間にやら誕生日。
��4になりました。

今年も、シュウゾーからのプレゼントで、スワロフスキーのクリスタルを買ってもらっちゃいました。
るん。

今年は、私も一緒に選んで、今までにないちょっとかわいい路線。ヒマワリを差し出しているクマ、です。
最近こういうものを見ると、タラオやシジミの顔を思い浮かべてふふふと思ってしまいます。

最近、かなーり余裕が出てきたので、今年は更に元気に過ごしたいものです。

5 件のコメント:

Todo23 さんのコメント...

お誕生日 おめでとうございます。
年齢を堂々と言っちゃってますねぇ。
年齢を言う人は気持ちが若い人なんだと私は思うのです。
私とは約20歳違うんですね。
私の34歳のころと言えば、設計の現場で一番バリバリに仕事してた頃だな~なんて思い出してしまいました。
タラオくんやシジミちゃんも面白い年頃ですし、良いお母さんしているようですね。
またこの一年が、ぺこさんにとって良い一年でありますように。。。。

あき さんのコメント...

おめでとうございまーす。[E:birthday]
最初にお会いして19年くらいになるんでしょうかね。早いです。

ぺこ さんのコメント...

��にぃさま
ありがとうございますー。
年齢は、実生活でも普段から全然隠す気なしですね〜[E:smile]
見た目も、多分年相応だと思うし、対内年齢(体脂肪計で測ってみた!)もぴったんこ34なので。きっとごまかしても仕方がない(笑)
20も先輩なのですね〜。その頃を思い出すと、やっぱり「若かったなぁ」て思いますか?
最近の50代の方たちって、我が社の社長たちもそうなんですが、すごくパワフルというか活動的というか、それこそ気持ちが若くて、「この人たち、私を見てもあんまり年の差感じていないのでは。。。」なんて思ってしまいます^^
��4歳も素敵な年になるようにがんばりまーす^^
��あきさん
ありがとうございますー。
そうですね、もうすぐ20年なんですね〜。
学生時代って、3、4年くらいが一つのサイクルで、10年てすごい長い気がしていました。何十年も同じ会社に勤めて、飽きないのかな、とか(笑)
でも、意外とさらーっと時間て経っていってしまうものですね。

Todo23 さんのコメント...

>それこそ気持ちが若くて・・・・
ええ、若いつもりですよ。
気持ちだけは40代はおろか30代ですね
でもね。
先日、今やってる仕事の長期計画を立てていたら
「あれ!ここで私、定年じゃん・・・」
ガクッと来ましたよ。

ぺこ さんのコメント...

あはは!それはガクっですね[E:smile]
やっぱり、気持ちは若くいた方が、人生断然楽しめる気がしますね[E:wink]