2010年2月4日木曜日

そういえば誕生日

先月、32歳になりました〜。

当日、シュウゾーが、プレゼントをくれました。

スワロフスキーのクリスタル。

私、小3の頃から好きでして。お小遣いを貯めては、買ってました。よく考えると、変な子?^^;

そんで、結婚してからもシュウゾーがいくつかプレゼントしてくれたり。

その中でも、今回のは一番。
シュウゾーが、「家族が4人になった記念」と言ってくれたので。



これからも4人仲良くやっていきたいですね^^


8 件のコメント:

あき さんのコメント...

たしか1・2・3だったよね。
おめでとうございます。
うーむ、良いプレゼントですね~
ニクイネ~(笑)

さくら さんのコメント...

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
プレゼントも羨ましいです

ちぃ さんのコメント...

おめでと~!!(^^)
すてきなプレゼントだね~。
うーん、そういう気の利いたことができるだんなさま、
とーーってもうらやましい!(笑)

ぺこ さんのコメント...

皆様ありがとうございます〜^^¥
あきさん、その言葉はかなり久しぶりに聞きました。。。
さくらさん、久々のプレゼントだったので、ちょっとウキウキです^^
ちぃさん、美味しいお食事にいっぱい連れていってくれるだんなさまも素敵と思うよ[E:wink]

Todo23 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
(さっきshortさんのページ(SNS)でも書いてきたので、今日このお祝いの言葉を書くのは2度目です。)
シュウゾーさん、やりますねぇ。
とても素敵なプレゼントです。

ぺこ さんのコメント...

Todo23サン、ありがとうございます~
そういえばshortさんも御誕生日の時期でしたね!
シュウゾーのプレゼントが好評ですね^^
でも、今回のは、わが夫ながら、ナイスセレクトだと思いました!

なっちゃん さんのコメント...

おめでとう!!
ステキなプレゼント~!!
皆、絶賛じゃないですか!

ぺこ さんのコメント...

ありがと〜[E:happy01]
なんだか皆さんに褒めてもらって、シュウゾーがいい気になりそうだわ[E:catface]