2008年5月19日月曜日

世の中は狭い

先日の病院通いの副産物というか。



私が今住んでいるところは、私の祖母の家がすぐ近く。つまり、母にとっては小学生の頃から住んでいた里である。したがって、周囲のことにも詳しい。



先日、私が帯状疱疹かも?と言われた病院に行った後、母と電話で話していた。



「ドコの病院いったの?」



「Hクリニックだよ」



「あら、そこ、あなたの高校の隣のクラスのHくんちよ。Hくんもお医者さんになっって、そこで診てると思うけど?」



 



えぇぇぇぇ!まじですかい。



後日再受診したときに壁面の張り紙を見たら、まさにHくんの名前で「水曜の午後はT.H.が診察しています」と書いてあった。



よ、よかったぁ、水曜日に行かなくて。というのも、湿疹が服脱がないと見えないかなりビミョーな位置だったので。いくら相手は仕事と言っても、やっぱり知り合いの前で服脱ぐのはいやだ[E:coldsweats01]



0 件のコメント: