2015年2月20日金曜日

おじいちゃんは何類?

昨晩、三重にいる父から電話が。

なんと、電ノコ作業中に、誤って、指を切ってしまったと(゚o゚;;
左中指先。爪の半ばくらいまで、指が落ちちゃったと(ノ_<)

病院で処置してもらったので特段問題はないと言うのだが(ノ_<)
聞いてるだけで痛い。。。指先だけですんで良かったと言うべきかしら。。。

仕事を引退してから、大好きな庭仕事に没頭してるけど、ほんと気をつけて欲しい>_<

今朝、子供達にそのことを話したら、息子は、Σ(゚д゚lll)という顔の後、なぜか、ものすごく声をひそめて、、、

「・・・・はえてくる??」

はえてこない(笑)

0 件のコメント: