2012年11月21日水曜日

タラオ5歳

今月で、タラオは5歳になりました。





生まれてから5年。


あと3回繰り返すと成人しちゃうのか〜、なんて思うと早いような。




タラオは、誕生日の朝に目を覚ました第一声が、「ぼく、5歳!」


誕生日が楽しみなんですね^^




今年は、タラオ5歳、シジミ3歳で、一緒に七五三です。


来週、少しだけちゃんとした格好してお参りに行き、再来週着物で写真を撮る予定です。


楽しみです〜。


6 件のコメント:

さくら さんのコメント...

お誕生日おめでとう>タラオくん
男の子の七五三、最後だから千歳飴食べられるといいね[E:happy01]

ぺこ さんのコメント...

さくらさん、ありがとうございます!
本当に、こどもが大きくなるのは早いですね〜。
千歳飴、そうですよね、食べるんですよね
なんか、千歳飴って、持って写真撮ってるイメージしかなくて(笑)

さくら さんのコメント...

あれれ[E:despair]
私はやさしく甘くて大好きでしたが
意外に皆さん食べていないようで・・・。
家でもそんな話題に・・・・。
でも、おいしいよ[E:heart04]

ぺこ さんのコメント...

いやーもちろん食べてるはずなんですが、なにぶん、千歳飴なるものを手にしたのが自分の7歳の時のみなので記憶が[E:coldsweats01]
今日、お参りしてきました!
千歳飴も!
ほんと、やさしい甘さですね。おいしい[E:delicious]
子供たち、もうそのへんにしときなさい、って止めるのが大変でした[E:smile]

マナソラ さんのコメント...

遅ればせながらσ^_^;
タラオくんお誕生日おめでとう!
七五三もおめでとうございます(*^_^*)
うちも、下の子が昨日で五歳になりました。うちも今年2人とも七五三で早めの10月にしました。
子供の成長は早いよね(^^)
上の子は七歳の七五三だったんだけど、少し大人びた髪型に着物着て参拝したから少し大人になったように感じてちょっとだけさみしく感じたなぁ〜σ^_^;
何にせよ、これからの成長が楽しみだね(*^_^*)

ぺこ さんのコメント...

マナソラさん、
ありがとー!
そちらも、5歳&七五三おめでとう[E:heart04]
この間、参拝に行った時に、7歳の子もたくさんきていたんだけど、やっぱり7歳になると全然違うね〜!2歳しか違わなくても、すごく大人な感じがする[E:shine]
本当に、これからも楽しみだ〜!