2012年3月7日水曜日

大阪

火、水で大阪にきています。
今回は仕事が立て込んでいて、あんまりゆっくりはできませんでした。
でも、深夜に大浴場に行ったら、独り占めでいい気分[E:heart04]
大浴場が目当てで、いつも固定宿です[E:smile]
サウナも入ってすっきり。
あと、部屋に、顔用のスチーム機があって、お肌つるつる[E:good]

今朝は、訪問先企業でお手洗いを借りまして。
コートを脱いだら、その企業の制服のおばちゃんが、突然後ろから、
「あら、いいねぇ、かわいいわぁ!」
と服を絶賛。

どこのもの?変わった生地ねぇ、触ってもいい?いいもんなんやろうなぁ、

と超フレンドリー?で、
びっくりしたけど、嬉しかったです[E:lovely]

わたしも最近、知らない人に平気で声をかけられるようになってきて、おばちゃんやなぁと思ってましたが、まだまだでした[E:smile]

4 件のコメント:

あき さんのコメント...

大阪のおばちゃんやね(笑)

ぺこ さんのコメント...

ですね[E:smile]

なっちゃん さんのコメント...

大阪出張お疲れ様。
その宿って、全国にあって、天然温泉の大浴場が売りのホテルかしら?
あたしも大阪で泊まったことある~!
ただ、大阪仕事の地の利的にちょっとばかし不便なので、
最近はグランビアかANAに泊まってるよ。
ちなみに、それがその宿だとしたら、去年北海道旅行に行ったときに
小樽でも利用したよ。
ビジネスホテルだけど、できたばかりでキレイで快適と、
センパイからのオススメで決めたけど。
和洋室が広々していてキレイだったし、朝は北海道の海鮮丼バイキングが豪華で、
家族旅行でも全然くつろげるホテルだったよ。
大浴場はポイント高いよね。

ぺこ さんのコメント...

そうそう、それです[E:wink]
わたしも、地の利的には全然便利じゃないのに、お風呂のためだけにわざわざ淀屋橋まで移動して宿泊してるの[E:smile]
海鮮丼バイキング、いいなぁ!!
それは大浴場並みに惹かれるわ[E:lovely]