2012年3月18日日曜日

花粉症対策

タラオは、園で散歩に行っても、目の周りが真っ赤になっており、
これはさすがになんらか対策してあげないと、ということで、
買ってみました。

スカッシー という花粉症対策メガネ。ちゃんと子供用ミニサイズがあります。

Amazonで頼んで、翌日到着。
便利な世の中です。

で、早速装着。

うぷぷぷ。かわいい〜[E:smile]

キテレツくんみたい(笑)

本人も、大人がメガネしているのをみて、真似したいお年頃なので、けっこう喜んでかけています。

効果のほどは、けっこう良さそうです。
木曜からこっち、日に日に目の周りの腫れは引いて、今朝は久しぶりに二重のタラオに会いました[E:wink]
病院で処方された飲み薬と目薬も併用しているので、どっちの効果かは分かりませんが。。。



0 件のコメント: