2011年2月20日日曜日

保育園

通知が届きました。来年度から、二人一緒です!
超、嬉しい!

もう、一緒にならなかったら、相当げんなりしただろうと思います。
2カ所の送り迎えは、本当に労力がかかりました。
先週雪が降った時とか、二人を連れて動ける手段が結局自転車しかないので、前後に乗っけて、やむなく押して歩き。二人を保育園に預け終わるのに1時間以上かかりました。。。(そんな時に限ってシュウゾーが早出だった)

いや〜、1年間頑張ったなぁ。えらいぞ自分、とシュウゾー。・・・まだ1ヶ月以上あるけどね^^;

7 件のコメント:

さくら さんのコメント...

おめでとう♪
一安心ではないでしょうか??
タラオもシジミもお互いに保育園で会えると
心強いでしょうしね
よかったね~~~!!

ぺこ さんのコメント...

さくらさん、ありがとうございます〜。本当にほっとしました!
��心強いでしょうし
そうですよね、やっぱりきょうだい一緒だと、それがいいな〜って思います。
本当によかったです〜!
タネくんは4月から小学生ですね!なんかもう、あんなに小さかったタネくんが!!と感動ものですね^^

なっちゃん さんのコメント...

おめでとう~~!!
朝の貴重な時間に、きっと本当、相当な労力だよねー。
一人でも、いろいろシミュレーションしちゃうのに。。。
というこちら。
おそらく明日には結果がわかります(超緊張!!)
なるようにしかなりませんが。。
どうかどこかに入れますように!というか、やっぱし第一希望に入りたいッ!
遅ればせながら。
先日はどうもありがとう♪
想像通り素敵な旦那様ねぇ☆
かわいいタラオくん、シジミちゃんにも会えたし^^
楽しいひとときでしたわ!
またぜひ、ゆっくりいらしてね!!

ぺこ さんのコメント...

なっちゃん、そちらも今日がXデーなのね!うちも本当は発表日は月曜日なんだけど、土曜のうちに郵便が届いてたの
第一希望入れるといいね!!すごい祈っときます[E:wink]
こちらも遅ればせながら、先日はありがとう!!
うちの子たちがちょろちょろしてかなり落ち着かない雰囲気になってしまいすみません^^;
でも、二人ともとっても楽しかったみたいで、タラオは後からも乗物あったね!こーんなちっちゃいマトリョーシカあったね!!お兄ちゃんもいたね!!!と言って、「タラオくん、また行くの〜、なっちゃんち♩」って言ってます[E:shine]またお邪魔させてください〜。徹平くんの成長ぶりも楽しみにしてます[E:wink]
今度良かったらうちにも遊びに来てね^^
「素敵な」旦那様が、きっと料理してくれるはずです。 ね、シュウゾー[E:smile]

シュウゾー さんのコメント...

えへ

ちぃ さんのコメント...

おめでとう~!
ほんとにほんとによかったね~。
きっといままでは朝練かって勢いで労力を消費してたんだろうね…。
1時間以上ってすごすぎる。私なら会社行って即寝る。
その日あった出来事を聞くのも、二人一緒だと楽しそうだよね。
まだまだ大変だと思うけど、息抜きしつつがんばって!(^^)

ぺこ さんのコメント...

��シュウゾー
うふ。
��ちぃちゃん
ありがと〜。ほんとにほっとしたよ〜。
まぁ、普段はシュウゾーと二人で分担してるからそれほど時間かかるわけじゃないのだけどね^^。でも、二人一緒になったら、シュウゾーを朝の送りから解放してあげられるのが大きいかな。
二人一緒に報告をしてくれるのは楽しそうだね〜。でも二人ともおしゃべり(シジミはまだあーうーだけど)なので、先を争ってケンカになりそう^^;
今度また息抜きにつきあってね〜^^