2015年1月16日金曜日

あけましておめでとうございます。

なんと。前回の書き込みから1か月以上過ぎて、1月も半ばを過ぎてしまいました(*_*)

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始は、シュウゾー実家、私の親族会でおいしいものをたらふく食べて、良いお正月でしたー。
でも、お休みの最後に、シジミがおなかの風邪で、くだしっぱなしに。夜も眠れないし、最後の日にするはずだった持ち帰り仕事がまるまるふっとび、年始から押せ押せ仕事。
久々にふらふらになりました^^;

余裕を持っただんどりは大事ですね。
長期休みの最後の日に宿題を残しておいてはイケマセン!(笑)

さて、今週末は、タラオの授業参観と、日曜日はサッカーの公式戦!
初戦は、区でも1、2の強豪チームだけど、A、B2チーム出しているチームのBの方。
さて、、、Aチームにはまず勝てないけど、Bチームの実力はどんなものなのか。。。
さてさて。勝てるといいなぁ(*^^*)

0 件のコメント: