2014年9月17日水曜日

夏バテ(違う意味で)

小学生最初の夏は、忙しい(´・ω・`)

8月は、
・サッカーの夏合宿に家族で行き
・タラオは、シュウゾー実家へ初めて1人で泊りに行き
・三重にいる私の父のところへみんなで遊びに行き、盆踊り、海、水族館と満喫し

と遊びまくり。
最後には、足の小さな傷から体中に菌が回って、手足がパンパンに腫れるというオマケ体験もつき^^;

いやー、気ぜわしく、忙しかったです。。。

そんで、9月になったらなったで。
・近所の盆踊りに二日連続操りだし、
・学童の手違いで早く帰らされて1時間さまよいあるいて行方不明になり、
・シジミ保育園の稲刈り遠足に行き、
・泊りがけでバーベキューをし、
・上級生のサッカーを観戦し、
・シジミがユニクロサッカーフェスティバルに参加し、

過ぎたことなのに、書いてるだけで嫌になってきた(笑)

ああ、一日家でダラダラできる夢の休日はあと何年たったらやってくるのだろう(´・ω・`)

0 件のコメント: